多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

多肉植物を植える

デパートでコスメを買うのはお財布に厳しいけど、

綺麗なカウンターでの接客、誕生日月に不意に貰うプレゼント

メイクをする時にドレッサーを開けた時の高揚感

お値段以上に気持ちの良いものをもらってる気がします☆


なんて言っても、面倒臭くてワセリン塗って終了の日もあるんだけど…



多肉植物の玉手箱や〜♡


タニ友さんから沢山の多肉を頂きました♪

我が家の多肉は夏に随分と弱ってしまったので嬉しい。


早速植える!


ちょっと貴重な実生苗もあって、

これからの成長が楽しみです。





新しく香水を買おうと思って

香りの備忘録

フレデリックマル 

ミュージックフォーアホワイル

トップに柑橘系、ベースにパイナップルが入っていて、ムスクが入っているので

爽やかなんだけど大人の渋みも感じます♪

好き

×

非ログインユーザーとして返信する