多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

八方池と茶臼岳と多肉と

今年は2回山登りに行きました。


白馬の八方池方面


夏でも雪が残っています。



茶臼岳


強風でコースを変えて登りました。

山で食べるご飯は美味しいです♡



お友達にアプリを教えてもらってスマホに入れました。



距離やタイムが分かる✨

もっと早く知っていれば…



来年の目標、山小屋1泊

体力をつけなければなぁと思っています。



我が家の地方も段々と朝晩寒くなってきました。



コノフィツムの腰水中


玉彦さんが花を咲かせています。


確か3年前に植えたコノフィツム達



秋はお出かけ先がたくさん✨

今年は四国と長野の多肉屋さんにも行きました。

来月は群馬まで♡

楽しみです♪

×

非ログインユーザーとして返信する