多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

白から黒へ

手ぶらで会社まで来てしまいました。

家を出る時に何故身軽な事に気づかなかったのでしょう…

コートのポケットに入っているのはティッシュとハンカチとスマホだけ📱

そわそわする1日になりそうです。



多肉を入れているトレーを白から黒に変えました。


(手前にご注目)

白いトレーは見栄えは良いですが、素材が良くないのか

3年も経てばパリパリに脆くなり、持ち上げようとすると折れるので

これまで何度か落としてきました(T-T)



完全にルマンドになりましたので、頑丈なトレーに✨



少しでも強い力を加えるとパリッと割れます


うん…やはり、見た目はあまり宜しくありませんが

サッと持ち運びが出来るのでヨシとします♪




移動しながら可愛い子を撮りました✨

セプテンバーモーン×春うらら



白蓮華×ラパス



あら!

我が家にもリンゼアナ単体が居ました!

でも何だか姿が少し違う様な…



ベランダも綺麗にしました。

枯れ葉が1枚も落ちていないベランダは気持ちがいいです✨

×

非ログインユーザーとして返信する