多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

エケベリア以外の多肉植物

読者登録している方も買われていたので

私もレポを✨


大人ミューズの付録です。

アイシャドウ(アイブロウ)、マスカラ、ペンシルライナー、アイブロウブラシが付いてとってもお得✨


特にアイブロウブラシが柔らか過ぎず、固すぎずで♡

眉毛の中をしっかり埋めてくれてふんわり描けるところが良いです♪

くすみカラーが苦手で避けていたので、この金額で挑戦できて良かったです!


小田切ヒロさんの老化に対しての考えや物の捉え方が好きで、迷わず予約してましたが、

予約品は早く届けて欲しかったなぁ…

そして宮沢りえさんもヒロさんがメイクしてもらえたら良かったのに⭐︎




最近、エケベリア以外の多肉植物にも興味が出てきて🌼

オキザリスとか塊根系とかアガベ…など



あ!そうだあそこに行こう♪


3年ぶりにハウス訪問してきました!



談笑スペースにはこんなに綺麗な観葉植物



徳利蘭

台湾から来たそうです



ハウスの中を見学しながら色んなお話を聞かせてもらいました⭐︎

アガベ SP Mexico

日本に来る際

xがrと勘違いして

Merico→メリコと呼ばれるようになったとか!


こんな貴重なお話を聞けて良かったです。


その他にもアガベがあるので、また後日アップしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する