多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

新しい年が明けました☆2019年

あけましておめでとうございます🎈


おはようございます🌞

と同時に冷蔵庫からビールを開けるのは

元旦だけのものです。



今年はどんな年になるのかな〜


何となく脱皮する気がしてならないのよ!


何となくね☆


(毎年、年初めはよく分からない自信が溢れているのよ…)




去年、どなたかのブログに


プラスな事を口にすると「叶」だけど、

マイナスな事を口にすると「吐」になるっていうのが、

目に留まって…


それからネガティブな事すらもプラスに考えようって、思うようになりました。


確かに口を開けば、マイナスな事しか言わない人は魅力がないですもんね!


たまには愚痴を言うのも必要


でもその後には笑えて過ごせたら良いなって☆



良い1年でありますように☆って初日の出にお願いしました。



皆さんも素敵な1年になりますように♡



新年最初の多肉はムーンストーン♡


石でも好きなんです♪

ムーンストーン



今年もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

×

非ログインユーザーとして返信する