多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

日本酒

久しぶりにおいしい日本酒を飲んだので写真撮らせてもらいました。
それですぐ忘れるので備忘録を☆



花陽浴(はなあび)
金賞を獲って今や入手困難だそうです。
飲む前から花のような香りがして、こんなに香りがするんだって位
香りました♪
ワインを良く飲む海外の方から強い支持を得ているんだとか!
わかる気がする。
だって彦摩呂風に言うと、口の中がお花畑や~♡って感じなんですもん。
中田屋
20代の杜氏、女性なんですって☆
スッキリしたお酒


この2本は埼玉県なんです。
嬉しいな埼玉から美味しい日本酒が出ているなんて、
左が羽生
右が入間
都内の高級店では1杯8千円で出している所もあるとかないとか・・・
(すごいね銀座って)


左は飲んでないです。
飛露喜(ひろき)
会津のお酒 少し甘味が残る飲みやすいお酒



全部おいしかったけど、飛びぬけて好みのお酒があって
それは写真撮ってなかったです・・・
ボトルも日本酒っぽくなくて、黒いボトルでした。



「新政(あらまさ)№6」



口の中で2段階変わるというか・・・


最初ナンバーシックスなんて付けちゃって!と思っていたけど、
またお店で出会えたらもう一度飲みたいお酒でした。

×

非ログインユーザーとして返信する