多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

marco chocolaterie マルコ

広島市西区にお店があります。


大通りから入った住宅地が並ぶ所にありました。



チョコレート専門店なのに、色鮮やかなチョコがショーケースの中に並んでいます。

タブレットの種類が分からなくなりそうなので、写真撮影許可もらいました。




欲しかったのは、コレ

大仏のチョコ

完全に見た目から入ったチョコです♪
抹茶と梅酒があって、梅酒の方を購入しました。


梅酒よりベリー系のフルーツの香りが感じられました。


ここのチョコレートは色鮮やかでプレゼントに喜ばれそうです。





×

非ログインユーザーとして返信する