多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

エヌカカオ 那須

那須のチョコレート専門店


那須では有名なチーズガーデンが運営
駐車場が広いです。


店内も広々☆
撮影用に数種類の吹き出しのスティックが置いてあったので、
店内撮影OKだと思います。
ロンハーの撮影でも来たみたいですね♪


イートインスペースもあります。



買ってきたのは2種類


シルバーの袋を開けるとこの位入っています。


左:貴腐ワインに漬け込んだレーズンのチョコ
右:ほおづきのチョコ




貴腐ワインに漬かった甘いレーズン美味しかったです。
ほおづきは食感はドライイチヂクに似ていて、酸味があって美味しかったです。




デザートも美味しそうでした♡

×

非ログインユーザーとして返信する