多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

LOTTE Rummy

ロッテ ラミー

毎年、秋になるとバッカスと一緒に発売されるチョコ

パッケージも内容量も変わって新登場☆



最初に買いに行ったスーパーでは売り切れしていましたが、

他はどこでも売っていました。



内容量が少なくなったのは知っていたのですが、

周りのチョコも柔らかくなった?



気温のせい?




もう少し固めの食感が好きなのに…


冷蔵庫で冷やしてみましたけど、やっぱり柔らかい気がする。


えー同じなのかな〜


やっぱり美味しいな〜でも前のアルミ包装の時の方が好きだな〜



アルコール度数は変わってなくて良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する