多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

サボテン・多肉植物ビッグバザールに行ってきました🌟

久しぶりにビッグバザールへ♡


毎回思います。

こんなに汗かくっけ?って💦


いつも10時頃に行ってましたが、今回は

初のオープン前の行列に並んでみました!


建物のフロアのぐるーっとコの字型に並んで最後の方だったけど、

色んな素敵な植物が見れました。



買ってきたものはこちら♡



錦玉園より




ボタニカルマート(ここ好きなんです)

コノフィツムを♪




一緒に行った子がどこのお店がどの生産者さんか確認したいって事で

3人で会場に戻って見てたら、また欲しくなって買ったもの2点

サキュレントボックス ルチアにて



午後は習い事があったのでササッとお茶をして、

五反田を後にしましたが、習い事でもいい事があり、

最高の1日でした♪




詳しくはまた後日☆

×

非ログインユーザーとして返信する