多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

川口市 モノラル

去年の2018年の秋にオープンしたばかり☆
店内はシンプルな内装でした。
カフェスペースもあります。


チョコレートは8種類位あって、全部試食出来ます。
産地ごとのカカオを楽しめます。


どのタブレットも細かく砕いたカカオが入っています。
今流行りの感じです(勝手に流行っていると思っています)


その中で好きだな~と思ったチョコを購入



スモーキーなチョコ
爽やかなチョコ
ナッツの香りがするチョコ


それぞれ特徴が違う3枚美味しかったです。



このお店はチーズケーキとチョコのお店で、
時間がなくチョコだけの買い物でしたが、
チーズケーキも何種類かあり、
ブルーチーズのチーズケーキがとっても気になりました♡

×

非ログインユーザーとして返信する