多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

まだ5月なのに暑すぎる…

多肉植物のフェスが開催されている中、

後ろ髪を引かれながら、


中華街で遅い朝ごはんを食べて



音楽の方のフェスへ行ってきました!



途中の道で手相500円だったのでざっくり見てもらったら、


運強め

仕事きっちりやる

財運あるけど出て行く

やり過ぎる

ストレートすぎる

マイペースすぎる

疲れてる

胃腸弱め


そんな感じでした。



春前に蒔いた多肉植物の種

発芽率はよかったんだけど。


1ヶ月以上も双葉のままだと、


どうやら無理らしいとの話を聞きした。




双葉になったらトレーの水位を下げた方が良かったみたいです(;ω;)



山下公園では薔薇が見頃を迎えていました。

×

非ログインユーザーとして返信する