多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

チロル☆セブンカフェアイスカフェラテ


セブンイレブンとのコラボチロル


中にコーヒー豆が一粒入っています。


甘いコーヒーミルクのチョコの中に苦みがあって美味しいです。
コーヒーのクリーム?ジャム?みたいなのも入っていました。


セブンカフェでは、アイスコーヒーを買うことが多いけど、
お腹が空いてる時はカフェオレを買います。



ミルクの部分とコーヒーの部分を混ぜないで飲むのが好き♪

×

非ログインユーザーとして返信する