多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

多肉植物とチョコレートとは関係ないお話♡女性らしさを身に着ける

友達にポーチをもらいました。


正確には友達のお母様の手作り♡
寄せ植え用でうちで増えた多肉をあげてそのお礼ですって!
聞けば、何でもこなしちゃうスーパーママなんだそうで、
凄いな~


おしゃれなベストを作って~とお願いしたら、
ちゃんちゃんこが出来上がった私の母と違うわ~



多肉のキーホルダーも付いています。



素敵・・・♡




この緑の優しい色といい、柄といい、なんともボタニカル🌼
(ボタニカルの意味良く分かっていません、なんとなく)




何を入れようか、迷っていたら


私は化粧ポーチにしたよ~
との事



普段、小さいバッグしか持ち歩いていないので、
リップクリームを直入れしていました。



これを機に私も化粧ポーチを持ち歩いて素敵な女性になってみようと思いました。


いつもバッグの底に潜っている使ったり使わなかったりしているリップクリーム
上のリップは歯磨き粉風だけど、乾燥を防いでくれて気に入っています。



使っているコスメを入れてみました♡


これだけで、ちょっと女性らしさがUPしたような気分に☆



しかし、化粧直しってみんなどうやっているんだろうか・・・
美容部員の人は一度顔を洗うって聞いた事があります。



どんなお仕事にも大変な事ってあるのですね。

×

非ログインユーザーとして返信する